Table Mountain is Climbed.

風来のシレンをしてます。れんごく鍋とか

2013-01-01から1年間の記事一覧

ナオキ身がわり縛り壁埋め死神の肉稼ぎ【食神99FTA】

食神99FTAで使われてるテクニック。とりあえずまとめてみました。以下に示すアイ

こばみ谷の自由研究【準備編】

◆このテーマを選んだ理由このダンジョンの特性を知ることでテーブルマウンテンタイム

カラクトド狩り【食神99FTA】

かなしばりの杖のない食神で新型トド狩りをそのままやるには、動かない敵(やみふく

【新案】食99F死神肉身がわり稼ぎについて【身がわりin壁】

※この文はとある推論から、推論を重ねていったものです。実験は全くしておりません。

試練問題2

不思議のダンジョン2 ~風来のシレン~ に関する個人で作った問題です。おもに「SFC風来のシレンwiki」を参考にしています。回答はコメントでおねがいします。問2ねむり大根の草投げとデブートンの投石は、10マス射程かつ必中である。○か×か答えと補足と…

ブフーの杖(0)を誰に投げるか

考察パコレプキン → 王道。壁抜け肉。主に10~13で入手。 格子、一通、バネ部屋などの特殊マップに対応の他、泥棒にも使える。 いちおう魔蝕虫に投げる用の肉にもなる。マムル → 邪道。おもに1,2Fで入手。 レベル上げに使えなくもないが回復アイテム…

試練問題1

不思議のダンジョン2 ~風来のシレン~ に関する個人で作った問題です。おもに「SFC風来のシレンwiki」を参考にしています。回答はコメントでおねがいします。問1どんなモンスター(NPCを除く)でも一撃で倒すことのできる特技を使うことのできるモンス…

TMTA 自己流

作戦(あとで書き換える可能性大)(青色は改定案)(赤色は大事なこと)・名前付け腕輪 → 基本的に透視でない腕輪には「あ」とつける。 「-」とつける?壺 → 入れる壺は「あ」。(できれば「ああ」など他の壺とは区別できるようにする) 「-」とつける? → …

ぶろまがつくってみた

(・ω・`з)3