Table Mountain is Climbed.

風来のシレンをしてます。れんごく鍋とか

シレンWikiが消えたよ

んでもって有志の方々が再構築してくれたよ

本当にありがとう

Wikiが帰ってきてくれてとても嬉しい

 

消えたときは頑張ってキャッシュ掘り出そうとしてたけど知識ないぼくには難しかった

バックアップは大事なんな

 

でもでもまだまだ消えている記事がある&復活した記事も古い記述があるので記事作成や修正をガンガンしよー

みんなもしていいのよWikiなんだから

 

思いつきで「ずらし式十字錆サウナ」を書いたよ

もともとぼくの書いた記事だからね、復活です

https://seesaawiki.jp/shiren1/d/%a4%ba%a4%e9%a4%b7%bc%b0%bd%bd%bb%fa%bb%ac%a5%b5%a5%a6%a5%ca

 

なんかネタあれば新しいページ増やせるかなあ

 

ブロマガのまおう肉作りも消えちゃったのか

それ書こうかな

肉掛軸関係の記事